2009年04月23日

パナソニックのマッサージソファー

プレスリリース情報です。

マッサージソファについて

以前からコンパクトサイズのマッサージ機がほしいと
ずっと思っていました!
今回パナソニックさんからマッサージソファ
5月に新発売されるそうです〜
どんなものか興味津々でしたが、まさしく待ってました♪とばかりの
コンパクトサイズで、おまけに壁につけて収納できるので幅をとらず
カラーバリエーションも10種類あると聞いて、もう買わずにいられない(^^♪
まずは、今すぐにでも覗きにいきたい心境です手(チョキ)

もちろんマッサージ機能も十分あり、見た目があまりにもおしゃれなので
リビングの家具としても配置できるところが、私にとって最大の魅力ですね!(^^)!
体感シュミレーションもできるということで、面白そうです〜
パナのマッサージソファ、かなりお勧めですよ<(_ _)>

      
posted by クロゾウ at 11:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

パナソニック カーナビ
Excerpt: パナソニックのDIGA DMRーEX300とTVはシャープのアクオスを使っているのですが今日...パナソニックのDIGA DMRーEX300とTVはシャープのアクオスを使っているのですが今日午前中、ど..
Weblog: おかあさんの休日
Tracked: 2009-04-23 21:56