2016年02月19日

プリザーブドレッスンで押し花♪バラ編〜

フラワーレッスンも
ますます進化
それでもいろいろできて、タノシイ
まずは、簡単なものから始めてみました
IMG_0508.JPG
バラ3つ中、一つは先生のお手製
へへへ、もらっちゃいましたね
下、3作品が揃うと、あら不思議
作品展でもできそうな気配(^.^)
IMG_0509.JPG
左は友達、真ん中が先生の作品

材料費は、2550円でした!
最初にしては、うまくできたと先生がほめてくれましたよ。
が、しかし〜
先生が絵で詳しく説明してくれたので、
その通りにしただけっ
それに先月のピアス作品より
細かい作業に慣れてきたから(^o^)/

次回月は、お休みをさせてもらって
4月にまた押し花を〜
少々慣れたところで、大作です!?
誰かにプレゼントするかも♪お楽しみ
posted by クロゾウ at 00:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック