2016年11月18日

見事に再生、過去の作品をプリレッスンで♪

見事と言うしかない
以前の作品は、ずっと前に掲載されていますが・・・
元は
かわいいプリ花で、ポップな感じだったと思います(^^;
実もので、年中飾れそうなデザインに
IMG_0745.JPG

以前トピアリーでした作品は🎄
見事にツリーに変身
IMG_0747.JPG

そして、友達とコラボ
インスタでも紹介させてもらいました〜
雑貨屋さんで、売れそうですかね(*´з`)
IMG_0748.JPG

材料費は、二つ合わせて1,700円でした

では、来月も再生で(^.^)お正月モード作品です🐱
posted by クロゾウ at 20:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック