2017年01月05日

#新年のご挨拶はイタリアンで始まる♪

皆さま
新年あけおめです
今年もどうぞ、お付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

親せきの集まりで、ごちになったJR八尾駅前のイタリアン
イタリアンでチーズフォンジュを食べたのは
初めてです
カマンベールを入れてのチーズフォンジュは
中々のアイディアですが、イタリアでは珍しくないのかな
2017_01_02_17_49_56.jpg 2017_01_02_18_05_20.jpg
カマンベールが溶けたところに
皮をむいて
具をからめて食べるのがおススメ〜だそう(^.^)
あまりにおいしくて野菜とチーズをお替りしてしまった
2017_01_02_19_04_04.jpg
鍋の締めはリゾットです
2017_01_02_17_54_46.jpg 2017_01_02_18_56_36.jpg
前菜&モチ生地の明太子ピザ
なかなかモチモチしてて、おいしかった(^^ゞ

posted by クロゾウ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445608480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック