2017年06月02日

#押し花でシャンパングラスを飾る!?プリレッスン♪

本日も楽しくプリレッスン(*´з`)
グラスの台紙に押し花を!
DSC_1175.JPG IMG_0819.JPG
グラスの中にあるイチゴがメインです
簡易な感じのセロファンなので
劣化が早く進む可能性が
いつまで赤い色が続くか心配です( ;∀;)

友達の作品と二つ揃えば、また楽し(^_-)-☆
DSC_1177.JPG
材料費は1,500円とリーズナブル
色が抜けやすいので、後々のことを考えて
2人とも色使いを押さえてのデザインでした〜〜〜

その後
二ノーバルCafeで、ランチ
IMG_20170515_172151.jpg
夢みるパンケーキ
エッグベネディクトは、うまかった〜
2017_05_31_14_08_28.jpg
たまごサンドイッチも格別においしい!(^^)!
2017_05_31_14_00_44.jpg

次回は、アーティスティックのミニブーケと
フレーム内飾りで、久しぶりのプリに挑戦
こうご期待です
posted by クロゾウ at 00:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450438737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック