2017年08月04日

#リメイクでおしゃれに変身♪プリ&アーティフィシャルフラワー

暑中お見舞い申し上げます。
夏真っ盛り
苦手な私にとって苦痛でしかない(~_~;)
でも頑張ります!

さて、プリレッスンで
ステキな素敵な鉢飾りができました
DSC_1306.JPG DSC_1307.JPG 

どうでしょう
元々は、違うデザインだったのですが
ツルはそのまま再利用してリメイク
アジサイがプリで、バラはアーティフィシャルフラワー

自分で言うのも何ですが、いいね
いつものことながら、先生に感謝です(*´з`)
材料費は、1,000円でした。
元ある材料を使ったので、安くついたんですね

次回は、もっとすごいよ〜
バラのアクセサリーを、リボンで作ります
posted by クロゾウ at 00:03| 大阪 ☁| Comment(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。