2007年11月10日

帯状毛穴をレストジェノールで対策(^^♪

プレスリリースからの情報です。

帯状毛穴を特に意識したことがなかったのですが、
確かに肌ムラがあったり、何となく老けたかな?
という印象はありましたよね。

レストジェノールさんのCMを拝見して
まじまじと鏡を見てみると〜怖いもうやだ〜(悲しい顔)
確かに鼻の周りの毛穴がたるんで溝ができ、老け顔になってる???
帯状毛穴って恐ろしい存在なんですね。

私は40代なので特に気をつけたい年です。
シワ、シミはもう避けれない年齢になってきたので
少しでも遅らせることができるのなら、がんばってケアしますよ〜

レストジェノールのスキンケアで治るなら一度お試ししてみたいです!!
皆さんもいかがですか(=^ー゜)ノ

         

     
posted by クロゾウ at 13:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お肌の透明感実感セットが1050円!
Excerpt: 究極のアンチエイジング!セルビック化粧品で冬の美肌を手に入れよう    ↓ここからアクセス↓
Weblog: ダイエット(diet)・美容(beauty):コスメ(cosmetic)・スキンケア(skincare)に関する通販情報市場
Tracked: 2007-11-11 10:14