2011年12月07日

トールペイントでツリー飾り♪テディ♪

久しぶりのトールペイント完成品です♪
ずっと休んでいたわけじゃないのですが、
一つの作品ができるまで
いくら宿題をやってきても初心者なので
時間がかなりかかるんですよね〜

PAP_0041.JPG

トールは材料費が安くつくけれど
絵の具がどんどん増えてきて何が何やらexclamation&question

まだまだ先は遠そうです〜
でもなんとかがんば手(グー)
posted by クロゾウ at 19:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

天王寺のキューズモールでトールのワンコインレッスン♪

先日、トールでも有名なジェリービーンズ先生のワンコインレッスンを
キューズモールのABCクラフトで、お友達と受けてきました手(チョキ)

PAP_0035.JPG PAP_0036.JPG
写真立て

こんな作品です〜アンティークに見せる技法が
とっても気に入りましたるんるん
先生は、とてもおしゃべりで
楽しい話をしながら
トールの技術をいろいろアドバイスしてくださり
最後には、ローマ字の書き方も教えてくれました♪

とってもサービス精神旺盛な方で目
1時間のレッスンのはずが、気づくと3時間近くたっていてびっくり〜
時間がたつのがとっても早く感じましたね!(^^)!

ありがとうございました!!



今までの完成作品
IMG_0950.JPG IMG_0949.JPG IMG_0954.JPG
posted by クロゾウ at 13:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする