2010年04月19日

歯の矯正は必要〜

私は、高校生のときに1年間だけ歯の矯正をしたことがあるんですよ♪
そのときは、親がどこから聞いてきたのか?
口コミでいいところを探してきたんです!!

そこから私の苦しい?歯の矯正生活が始まったのでした・・・。
歯列矯正専門:女性矯正歯科医フリージアの会
shikai-1.jpg

今思えば、大人になってから矯正するよりもまだ土台がやわらかい?
ときのほうが期間が短くてすむそうで、よかったのかもしれません。
大人のための裏側矯正歯科
shikai-2.jpg

でも今はもっと技術的によくなっていると思うので
いつから始めても問題なく、よいのかもしれませんね♪
一度
マンガでみる見えない矯正

shikai-3.jpgをご覧になってみてください。。。
posted by クロゾウ at 21:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

新型パッソでおしゃれにコーディネート

プレスリリースからの情報です。

B:オシャレアイテムでドレスアップしたお気に入りの1台で、
 こんなドライブがしたい!

とうとう女性にも車をコーディネートできる時がやってきたのですね〜
今までなら車をコーディネートというと、男性だけっと思っていましたexclamation&question
でも私がもしトヨタの新型パッソ用でコーディネートアイテムを使用し
ドライブするとすれば、
もちろん遠出だと思うのですが、まずは高速道路にのり
周りの走っている車に自慢しつつ車(セダン)快適にドライブ♪
そして今、流行りの郊外のアウトレットでのんびりお買い物
というプランを思いつきました(^ー゜)ノ
もちろん一人ではもったいないので、
友達、主人を同乗させ、その後あきるまで自慢の車を走らせてみたい
( ^-^)

これから陽気な時期にぴったりのプランではないでしょうか〜
しかもトヨタモデリスタでは、16種類のアイテムがラインアップされているので
ほんと、個性的に演出できるのが
新型パッソ用コーディネートアイテムの特典ではないですかひらめき

パッソは私も普段から注目していた車なのですが、
こんな素敵なプランがあるなら欲しくなってきちゃいました!
外観だけでなく、車内も自分好みに演出できるなんて
これこそ、待ちに待っていたというのもです!!

 
posted by クロゾウ at 11:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ペットがいいればいいな〜

普段ペットを飼っている人がとても羨ましく思います。
でも家では当然、鼻炎の人がいて飼えません(>_<)
がっかりです〜
よくよく考えてみるとペットも年を取るわけですが
最後はどうすればいいの?
そんなときは

ペット葬儀・霊園ネット
pethp1.jpg

ペット火葬モバイル


でお世話になるのがいいのではないでしょうかね!!
飼っているときは、ペットの最後なんてあまり考えたくけど…。
複雑ですね〜
posted by クロゾウ at 10:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

韓国料理のスンドゥブ♪

人気の韓国料理 スンドゥブ をランチで食べてきましたexclamation

新聞にいきなり掲載されていて、
「今、旬のスンドゥブとは、軟らかい豆腐が入ったチゲ料理」だそうです!

そして、ある日・・・ガーデンズで友達とランチの約束をしていたのが
韓国料理屋さんだったんですね〜

すかさず、イチオシのスンドゥブを注文しました〜
私と友達は春雨入りのスンドゥブ、もう一人の友達はホルモン入りを注文!
辛さも選べて、ほんとうに美味しかったですわーい(嬉しい顔)
おまけにおかわり自由のキムチ、もやしのナムル、チヂミで
とってもお腹いっぱいになりました♪

専門店も出だしてきているので、これからが楽しみなお店ですよね〜

写真に写っている石鍋は、底におこげがついています!
そこに熱々コーン茶を少し足して
そのまま放置しておけば、おかゆとして食べられるので
それもまた香ばしくっておいしかったな〜 オススメ!!
100320_1202~01.jpg
posted by クロゾウ at 14:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

おそろいのTシャツで♪楽しい〜

私は意外にもTシャツが好きだったんです〜
どこにいてもお土産でついつい見てしまいます(^_-)

そして、主人の職場でも仕事着の中に着るTシャツがあって
ユニフォームとして揃えでもっているんですよ!
私も友達と作ろうかな。

もしそんなサイトを探しているなら?

オリジナルウェアネット
t02200241_0220024110356330952.jpg

ここのサイトを閲覧するだけでも楽しいですよね♪
是非、是非遊びに来てね(^^)

あとは、自称Tシャツ好きとしてはオリジナルも欲しいな〜
そんなときは羨ましい

オリジナルTシャツネット
t02200216_0800078610343754836.jpg

お勧めです!!
posted by クロゾウ at 06:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

カゴメの豚肉となすのトマト味噌炒め〜

プレスリリースからの情報です。

カゴメさんのトマレピ!シリーズ、豚肉となすのトマト味噌炒めを使い
料理してみました〜

まずは感想ですが、本当にお手軽で忙しい主婦の人、必見だと思いましたね♪
材料を切って炒めて、豚肉となすのトマト味噌炒めソースを
加えるだけなんですよね(^_-)-☆
私の場合、そんなに忙しい主婦でもないので?
料理を始める前に下ごしらえしましたが、
手抜きをしたい人は、いくらでも手が抜ける!なんて便利なんだろう(*^^)v

ただ、トマトソースが飛び散る可能性があるので
エプロンは必須ですよ〜実は私エプロンしない派なので
ジャージを汚してしまいましたふらふら自業自得です…
そして、最後にご飯の上にかけて食べてもおいしいグッド(上向き矢印)

IMG_0461.JPG IMG_0463.JPG

下ごしらえは、なすを水につけてアク抜き&
豚肉は料理酒を少々、最後の仕上げに私はあさつきをふりかけました(^_-)

他のシリーズに豚肉ともやしのうま辛トマト炒めもあり
これもゲットしているので、料理するのが楽しみです。。。

      
posted by クロゾウ at 16:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

京都はんなりガイドについて♪

プレスリリースからの情報です。



〜西陣についての動画の感想と京都の魅力について〜

最近では携帯は本当に便利なものと進化しているように感じます。
今回の西陣の動画をみて感じたのは
Youtubeのサイトで自分の知りたい場所や
料理、そしてお勧め情報が満載なので簡単に調べることができる〜
それが一番の魅力ですね(^^♪
実は私は、関西出身なので京都に近い場所に住んではいるものの
以外と京都のことを知らないのです〜
そんなときにこんな観光情報があると、とっても便利なのですよねexclamation
京都の魅力といえば、お寺めぐりや紅葉
そして、なにか気分を落ち着かせてくれる雰囲気〜
外国人が一番あこがれる日本の誇れる観光スポット
わかる気がしまするんるん

     
posted by クロゾウ at 10:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

住まいの広場で、リフォーム上手♪

プレスリリースからの情報です。

*Aリフォームについての感想
以前私が結婚する際、中古の住まいを主人が壁紙のリフォームと
ついでに収納を増やしたいということで、屋根裏収納を取り付けてくれました〜
その時は、知り合いの紹介だったので安心して業者にお任せすることができ
何の心配もいらなかったので、仕上がりもとっても満足したことを覚えていますわーい(嬉しい顔)
最近の話ですが、外壁の塗装もそろそろと考え
やはり業者にいろいろ見積もりを取りたいので、
今回探すのに少し苦労しました(~_~)
その時に知ったのが、ネットで住まいの広場のようなサイトでした。
今回お世話になったのは、ここではなかったので申し訳ないのですが
豊富に加盟店が登録されているサイトなら自分に合った条件〜
目的に合ったところを最初は匿名で探せるのが最大の利点だと思うのです手(チョキ)
そして下手なところは当然、加盟店として登録されていないという
安心と信頼が得られるのもとってもよいのではないでしょうか〜
多少のリフォームでもお金はかかるものです^^;
利用者としては、絶対失敗したくないことなのですよねexclamation×2

皆様も安心してお任せできる住まいの広場
リフォーム業者を探してみては、いかがでしょうか♪

posted by クロゾウ at 12:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

フームーに生まれ変わったホットペッパー

プレスリリース情報です。

A:思い出の忘年会について
私の忘年会の思い出と言えば〜
最近で言うとすっかり主婦になり落ち着いているので
忘年会にいく機会がめっきり減り、
ほとんどがランチですむのでありまする^^;
ところが、数年前にフラワーレッスンのメンバーと共に
忘年会で久しぶりに夜の居酒屋に〜、楽しいひと時を過ごしたのです♪
そして、居酒屋メニューは結構当たりはずれがなく
どこもおいしいイメージがあるのですが・・・。
でも何か参考になる情報がほしいのです。

忘年会シーズンは、幹事さんが何かと頭を悩ますとき〜
そんなときに参考になる、待ってましたるんるん
今回お勧めのグルメ情報が充実していてシーンに応じて
お店選びができるフームーが登場!!

フームーとは、皆さんご存知のホットペッパーが
リニューアルして生まれ変わったのです
新たに携帯で登録すると忘年会支援金なるものが
期間限定でプレゼントプレゼントもあるとか〜
これは、登録せずにいられないではありませんか!
今すぐにチェックですよexclamation×2

     

posted by クロゾウ at 12:53| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

鈴廣のかまばこについて♪

プレスリリース情報です。



*私のお気に入りの動画は
企業賞の「秋、気軽に楽しむ板わさ」です!
ほのぼのとしたイメージで生活感があり
実際にありそうな光景がとっても親しみを感じました(^^♪
お弁当のおかずにもうってつけ、
私もいつもお弁当を主人のために作っているので
かまぼこは重宝しそうです。

そして私の主人ももっと優しければ・・・なんて思わせる
是非さりげなく主人にみせたいCMではありませんか〜

おまけに小田原鈴廣の「板わさ」は、もちろん天然素材100%exclamation
これからの季節〜お正月に向けても今からじっくり堪能したい
かまぼこではありませんか!!
私も早速、買いに走りたいと存じます(^・^)
健康を考えている皆様も鈴廣の板わさをいかがでしょうか〜
きっと、朝の定番になるのではありませんかわーい(嬉しい顔)

    
ラベル:[鈴廣][板わさ]
posted by クロゾウ at 11:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

新しいマッサージソファーカバーで、Goodおしゃれに♪

プレスリリース情報です。

*ユナイテッドアローズプレミアムカバーで気に入ったデザインは?
ずばりセントラルパークです!
このデザインは、これからくる季節「冬」をあらわしているようで
今の心境に一番ちかいし、色のメリハリが斬新な感じがして気に入りました!
部屋の飾り付けをするときに思うのが、何か一つインパクトのあるもので考えます!
そこでマッサージソファのプレミアムカバー、
セントラルパークがぴったりだと感じましたね手(チョキ)
そして、なんといってもデザインがいい!
他の2点ももちろんおしゃれで迷いますよ…。

あと前回のカバーに引き続き、Wチャンスキャンペーンがあり、
かなりお徳とか!!
応募するだけで抽選でカバーが当たり、
当たらなかった人も更に抽選でオリジナルクッションが〜
こんなおしゃれな特典は、うれしいものです〜

すでにパナソニックのマッサージチェアーをゲットしている人
これから考慮している人は是非、お勧めです!(^^)!

     
posted by クロゾウ at 08:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

パナソニックのマッサージソファについて♪

プレスリリース情報です。

*オリジナルカバー3種類の中で気に入ったもの♪

私が気に入ったオリジナルカバーは、
クロワッサンスタイルのこれは何模様?というのでしょうか〜
水玉風?色も落ち着いたグレーで大人って感じで、とても素敵です!
このカバーなら長く使えそうで飽きもこなくていいですよね手(チョキ)

今年になって発売されたパナソニックのマッサージソファ
以前から注目しているのですが、
オリジナルカバー3種類が新たにコレクションされたといことで、抽選でプレゼントもあるとか〜
これを機にマッサージソファ買っちゃおうかなexclamation
ほんとうにおしゃれなんですもの〜
でんき屋さんでいつも眺めてはいいな〜と思いしかもコンパクト設計だし
色も豊富でオリジナルカバーも選べる!!リビングに最適ですよね。
マッサージも試してみましたが、よく、よく体がほぐれましたよるんるん検討の余地ありですよね〜〜〜
皆様もいかがでしょうか_(_^_)_

     
posted by クロゾウ at 11:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

パナソニックのマッサージソファー

プレスリリース情報です。

マッサージソファについて

以前からコンパクトサイズのマッサージ機がほしいと
ずっと思っていました!
今回パナソニックさんからマッサージソファ
5月に新発売されるそうです〜
どんなものか興味津々でしたが、まさしく待ってました♪とばかりの
コンパクトサイズで、おまけに壁につけて収納できるので幅をとらず
カラーバリエーションも10種類あると聞いて、もう買わずにいられない(^^♪
まずは、今すぐにでも覗きにいきたい心境です手(チョキ)

もちろんマッサージ機能も十分あり、見た目があまりにもおしゃれなので
リビングの家具としても配置できるところが、私にとって最大の魅力ですね!(^^)!
体感シュミレーションもできるということで、面白そうです〜
パナのマッサージソファ、かなりお勧めですよ<(_ _)>

      
posted by クロゾウ at 11:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ファミマのネットでCD購入〜

プレスリリースからの情報です。

*CDをネットで買うよさについて♪

私は、ほとんどCDをネットでというよりも店頭でも
あまり買いませ〜ん。
でもたまにネットでCDを買うときは、
実に早く届けてくれることと
送料が無料なところが気に入っていますね♪
そして、支払いもスムーズだしなんといっても簡単操作がいい!
と普段から思っておりました〜

今回は、このファミマ・ドット・コムを知りご紹介いたします〜
CDポイント10倍キャンペーンで送料はもちろん無料
ネットショッピングならではの値引きもうれしい響きぴかぴか(新しい)
ますます興味がわいてきたのであります(^_-)-☆

私の近所にもファミマがあるので、
そこでの受け取りも可能というではありませんか〜
便利でお得なこの機会に是非是非一緒に
ファミマ・ドット・コムにアクセスしてみませんか<(_ _)>

     
posted by クロゾウ at 12:38| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ソフトバンクのカシオの携帯で美撮り♪

プレスリリースからの情報です。

*オードリー主演動画をみて
bidori.jpのサイトをみて感じたのは
オードリーさんは、最近人気のお笑いさん
その二人が日本全国の美女をカシオの携帯で
美撮りするという企画とっても愉快でした♪
私も最近、シミやシワが?目だってきたので
こんなにきれいに美撮りできたらいいのに〜なんて思ってました携帯電話

しかもデジカメで人気の顔認識ではなく
自分をきれいにとる美撮りときたもんだ〜
そんな機能がデジカメでなく携帯についているなんて
画期的すぎます!!
SoftBank930CA そうですソフトバンクのカシオの携帯でですよ。

私も今後携帯を買うとすれば、絶対デジカメ機能がいいものに
したいと思っております〜皆様もいかがでしょうか手(チョキ)

まずは、bidori.jpにアクセスですよ。。。
 
    
  
posted by クロゾウ at 10:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

マンション口コミ情報スマッチ

プレスリリースからの情報です。

(B)マンションを購入したことがないについて
私が憧れているのはまさしくマンションです。
そして、住宅探しにこだわるのは駅に近いことと駐車スペースを確保すること。
これが最初のこだわりです。
細かく言うときりがありませんが、あとは環境がいいこと、スーパーが近い。
内装や部屋の配置、台所の仕様、リビングの快適度等などるんるん
セキュリティも大切ですよね♪

そんなこだわりすぎる事を解消してくれそうなのが、
今回知った「スマッチ!マンション掲示板」ですよね!
知りたいマンションの口コミとか、周りのお店のお得な情報が検索できるなんて
優れた機能満載なんですね(^^)これこそ、待ってました〜というサイトではないですか!
そして、そのスマッチ!マンション掲示板CMをfilmoの一般から募集したそうですね♪
私が気に入ったのは、かの有名なドラマをパロっているのが、何だか笑えるCMが好きですよ。
あのドラマは、ずっと観ているので声優さんの声が似せているのが、
何とも言えず面白いので、一瞬何?と凝視してしまいますね〜

そんなユニークなマンション掲示板サイトは、お勧めですよ手(チョキ)

お気に入りの動画:ユーザー賞




posted by クロゾウ at 08:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ナイキのシューズをカスタマイズ

プレスリリースからの情報です。

*世界にひとつだけのオリジナルプレゼントを贈るときのメッセージ♪

私がNIKEiDギフトカードをつけてオリジナルナイキシューズを
クリスマスプレゼントするのは、絶対主人です揺れるハート
普段からラフな格好が好きな主人は、ナイキが大好きです!
NIKEiDを使いカスタマイズし、オリジナルの文字をいれることで、
自分好みのモデルにできるなんとも嬉しい企画なので、今回参加してみようかな♪
そして、いつもお仕事ご苦労様と感謝の気持ちをカードに託したいと思います。
普段は感謝していても恥ずかしくて中々言えないものです^^;

まだまだクリスマスまで時間があるので、
これを機会に皆様もクリスマスプレゼントとして考えてみてはいかがでしょうかくつ

   
posted by クロゾウ at 12:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

富士通のスキャナ

プレスリリースからの情報です。

*年賀状をデジタル保存について(対応機種:S510)

今では、カラーのスキャナが普通なのですね〜
私は未だにスキャナは持っていないのですが、
年賀状をスキャナで取り入れパソコンでデジタル保存できれば、
場所もとらず、とても便利に違いないと思います♪
年賀状の保存は、相変わらずホルダーに収納しているので
場所をとって仕方がないのですよね(^_-)-☆

最近では、すっかり年賀状を出さない人が増えているとか?
私の友達もとうとう来年から年賀状を出さない宣言をし、
出してくれた人にはメールで対処すると言っていました。
でも私は、一年の始まりは年賀状だと思っているので、まだまだがんばります。
ということで、以前からいいスキャナがあれば欲しいな〜と思っていたろことです。
この機会に富士通さんのScanSnapを検討してみようかな手(チョキ)
そして2009年1月31日までに購入すると、
Acrobat最新版に無償でアップグレードしてくれるとか〜
これは、見逃せないかも!皆様もいかがですかわーい(嬉しい顔)





posted by クロゾウ at 08:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

転職サイトのブラストで転職すると嬉しいシステムが〜

プレスリリースからの情報です。

転職サイトのブラストのシステムが画期的でエージェントスタイルなのです♪
今まで、例えば私たちが転職サイトに登録して
採用されても企業側だけしか報酬が支払われず、私たちには何にもなかったですよね^^;
でもこのブラストなら、登録して転職が成立すれば私たちにも契約金が入ってくるいう、
まるで映画スターのようなエージェント形式?ちょっと大げさでしたね目
つまり、日本に今までこんないい転職サイトがなかったということですよね〜

その契約金がゲットできれば、もちろんこれから身につけたい習い事や海外旅行にもいける?
こんないいことは、ないですよね!
すごく得した気分できっとみんなに自慢するに違いないと思います(^_^.)
でも今は景気がよくない状態なので、きっと無難に貯金するかもしれません〜

これを機に転職を考えてる方は、是非是非登録をお勧めします〜
まずは、サイトに遊びにきてください(__)

  
posted by クロゾウ at 08:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

東芝ノートパソコンCMコンテストお気に入り動画♪



*気に入ったCM動画
「結婚しようのタイトル」からして何となく読めたような気がしましたが、
彼の浮気な態度に対して、彼のホホを叩くたびに東芝パソコンの特徴を言うところが、
ぴったりセリフにマッチしていて面白かったです♪
何でもそうですがオチがないと関西人として許せないところがあるので
このCMは、ちゃんと気持ちを満たしてくれたので好感度大です。
CM制作が、最近はこんな形で一般の人が気軽に参加でき、
動画コンテストで優秀作品を発表してもらえる機会があるのはいいことですよねTV

個人的には東芝パソコンが大好きなので、才能があれば好きなブランドで
動画コンテストに参加してみるのもいいですよね(^_-)-☆

posted by クロゾウ at 10:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする