2011年04月11日

ジャスト・ギビング・ジャパンについて&桜便り♪

プレスリリースからの情報です。

「何かしたい」という思いから、個人でもその気持を社会に発信できるという
ジャスト・ギビング
登録すると自身で選んだ団体のためにオンラインで寄付を集められる!!

集められた寄付は
ジャスト・ギビング・ジャパンを通じて支援団体に直接届けてくれるので
気軽に参加できるところが、よいのではないでしょうか?

今回の東北地方太平洋沖地震の被災者の方々への緊急支援も行っています。
もうすでに多くに方々から4億を超えた寄付があるそうです〜
私も是非、参加したいと思いますexclamation

    


この時期は、やはり桜ですよねかわいい

PAP_0002.JPG PAP_0003.JPG

これは岸和田城のお堀の外から撮った写真です〜
もし花見にいけなくてもせめて写真を眺めて
またいつの日か元気になっとときに
近所の桜をめでて楽しんでくださいませm(__)m

東北関東大震災の復興を応援しています!続きを読む
posted by クロゾウ at 13:47| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

4℃のジュエリーについて

プレスリリースからの情報です。

*私にとってのジュエリーとは?

毎年一度はジュエリーショップに出かけ
何かいいものはないかな?と、自分にご褒美を探します♪
それが私にとってのお楽しみジュエリーなのです!!

もちろん4℃ものぞきにいきますよ〜
4℃の今回バレンタインデー限定商品
ハートのネックレスと時計にはLOVEの文字が入っていて
超かわいいですハートたち(複数ハート)

しかもそれを購入すると自動的にチェリティーにも参加できるのですから
(売上一部を深刻な水問題のスリランカに寄付)
もう買うしかない?日頃から何かチャリティーに参加したいと思っていても
中々できないものですよね〜これは、社会貢献できるチャンスですよるんるん

とにもかくにもジュエリーは女性に自信を持たせてくれるアイテムの一つ
これを身につけるだけで、パワーがアップするような気がします〜
まるで今はやりのパワーストーンのようですが
きっと同じ感覚に間違いないexclamation&question

皆さま、どんどん身につけましょうね(^^)

       
posted by クロゾウ at 09:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

大阪ガスのかえ歌コンテストを観て♪

プレスリリースからの情報です。



なんといってもこのCMがいちばんかわいいっす〜
ワンちゃんネコちゃん大好きな私のいちおし!

そして、どうやったらこんなしつけができるのか?
飼い主さんのこと尊敬しちゃいまするんるん
ティシュボックスに何か細工が???
そんなことはないですよね〜
ほんと、お利口さんなんですよね(^^)

大阪ガスのさすガっス!かえ歌コンテストで、ずば抜けた作品
ということにもうなづけますわーい(嬉しい顔)

普段から大阪ガスさんのCMの「さすガっス」という言葉には、インパクトがあり
うまいこと考えたセリフだな〜と思っておりました♪
私も語尾によく「〜っス」とつけて話すので、すごく親しみがあるんですよ(^^)

これからも応援したくなるCMですよね!!

posted by クロゾウ at 21:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする