2014年04月18日

トールのうつわでプリのアレンジメント♪すべて造花ですが、理想的〜

今回も、やってまいりました〜プリレッスン
久しぶり

IMG_20140417_120837.jpg 
トールで書いた器にアートの造花&クッキーで
思わず食べたくなる!リアルなお菓子は、誰もが騙されることでしょう(@_@。

材料費は、2,300円でした

次回の作品はお悔やみ用のお花ですよ
すべて造花で、アレンジするつもりです( ´▽`)
ラベル:[造花][プリ]
posted by クロゾウ at 00:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

キッチン使いのプリザーブド飾り♪といってもすべて作り物〜

木のフォークを使い、プリザーブドレッスン

IMG_0125.JPG
野菜がてんこ盛りで、チェックのリボンが、カントリー調
造花のオレンジ花が特徴(^-^)

材料費は、1,650円でした手(チョキ)

次回3月はお休みして、4月でお会いしましょう〜
ブリキの器で、更に個性が光る\(◎o◎)/!
posted by クロゾウ at 01:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

2014年もがんばって、プリザーブドアレンジメントレッスン♪

本日、今年初のプリザーブドレッスンを受けてきました

IMG_0119.JPG IMG_0118.JPG
以前友達が作ったもので、私は他の作品で忙しく
今回やっと、実現できた作品です。
ナチュラルガーデンで、近い?春をイメージしてみました
いいでしょう
材料費は1750円で済みました〜
それプラスほうき、ちりとり、スコップ、バケツは100円均一のもので
2個1セットなので、200円です♪

次回は、木でできた大きなフォークにプリ?造花?野菜?で、アレンジメント
これからもいい作品を、たくさん作っていきたいと思います(ゝ。∂)
よろしく
posted by クロゾウ at 23:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

あけおめざます♪今年も習い事で、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さま、あけおめざます(^-^)
今年は、波乱な年になりそうな?予感
皆さまにとって素敵な一年になりますよ〜お祈り申し上げますm(_ _)m

今週、来週は習い事が始まり忙しくなりそうです〜
トールにプリにヨガ
こんな感じで、今年も楽しくいきまする
posted by クロゾウ at 16:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

成人式で髪飾り♪プリレッスンだけど造花!?

友達に頼まれた娘さんの成人式の髪飾り

見せてもらった着物が、サーモンピンクということで
ピンクがメインで、ツインの洋風仕立て〜髪飾り
気に入ってくれるかな?
IMG_0113.JPG IMG_0114.JPG
IMG_0115.JPG IMG_0117.JPG

成人式は意外に天気が悪いことが多い〜そんなことも考慮して
プリよりも造花がよいと先生のアドバイスで(^_-)-☆
材料費は、2,320円と安くつきました〜
予算は5,000円とたっぷりあったのですが

とうとうこれで、プリのレッスンも終了いたしました(;_;)
来年は、友達がすでに作っておりますが、ナチュラルガーデンの壁飾り

今回の作品もずいぶんと?ほとんど先生に任せてしまいましたが
おかげさまで、いいものができましたm(_ _)m
いつもお世話になり、ありがとうございます〜
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

皆さまも、よいお年をお迎えくださいませ
posted by クロゾウ at 22:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

憧れのエッフェル塔で、大人かわいいクリスマスに向け〜リボン使いがステキ♪

プリザーブドの作品は、エッフェル塔クリスマス
まあ、クリスマス風るんるん
IMG_0103.JPG IMG_0104.JPG
リボン使いが特徴的(^ ^)大人色で、かわいい〜
材料費は、2,000円でした♪

次回の作品、注文された?
成人式用の髪飾りに、トライしたいと思いますかわいい
先生、よろしくお願いいたしますm(_ _)m続きを読む
posted by クロゾウ at 11:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

羊さん♪プリザーブドアレンジメントにて〜

羊さんを先生宅の雑誌を見ながら
試行錯誤して創作いたしました〜
IMG_20131004_122946.jpg IMG_20131004_123021.jpg
すべて手作りなのですが、意外に楽しかった目

少々ボケていますが、友だちの作品と二つ合わせて手(チョキ)
違和感あり?!
IMG_20131004_123859.jpg

材料費はまた記録更新〜500円でした!(^^)!
次回の作品は〜
ナチュラルガーデンのイメージで、お楽しみ(^_-)-☆
posted by クロゾウ at 00:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

バッグチャームでおしゃれにプリザーブド♪

今回もとっても気に入りました〜
プリザーブドアレンジレッスンるんるん

二度目のバッグチャームにトライカバン
IMG_0005.JPG IMG_0007.JPG IMG_0008.JPG
ビーズが効いてて、おしゃれに見えませんか?
かばんだけでなく、ストール留めにもOKだとか(^_-)-☆
予算も安くついたので、うれしい響き〜

材料費はなんと700円でした〜今までで一番安くついたexclamation&question
次回は候補のものからどれに決まるかかわいいわからないので?
こうご期待(^^)/
posted by クロゾウ at 23:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

葉っぱのアイアンで、プリを彩る♪

私が作るとプリザーブドレッスンは、いつもゴージャスになるふらふら

IMG_0003.JPG IMG_0002.JPG IMG_0001.JPG

元のアイアンの葉っぱがステキで〜
そこにプリザーブドの素材を、あしらっただけですリゾート
ゴールドの葉っぱプリが、またインパクトのあること!(^^)!

先生にいただいたエアープランツが、映えてますよねわーい(嬉しい顔)
なんでも、枯れているとか(ドライ)それがプリじゃないexclamation&question

材料費はアイアンが高くて、3,200円しちゃいました(^_^;)

次回は、秋色コサージュにチャレンジ(^_-)-☆
posted by クロゾウ at 15:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

以前のハート横ブーケをもう一度♪プリザーブドフラワーで

夏は夏らしく
今回のプリザーブドレッスンはるんるん
ハート横に飾るブーケがお嫁入りしたので
再び違うブーケを〜
IMG_0012.JPG IMG_0014.JPG IMG_0017.JPG

見えにくいかもしれませんが、取っ手のリボンがかわいいのよリボン
材料費は1,500円でした〜安いexclamation&question

次回は
アイアン壁掛けオブジェになります
posted by クロゾウ at 16:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする